2017年6月23日金曜日

1/100 RMS-117 ガルバルディβ(GALBALDY-β)




機動戦士Zガンダム
RMS-117 ガルバルディβ(GALBALDY-β)

子供の時に作った時は色を塗った記憶は無いのですが、良くできたキットと覚えいただけしたが、今回作ってみて、スタイルはぜんぜん今のキットにも負けていないと思います。

1/100で定価が1000円で近所のプラモ屋の閉店セールで、割引で500円だったので、金額的にもお財布に優しい良いキットでお買い得でした。

先日の再販であと2個(こちらは800円でした)も購入しているので、あと2個作れるな~~

モノアイを100円ショップのラインストーンシールを使ってる以外はキットそのままで改造はしていません。。
色はヘソ、肩、サイドスカートのみ濃い紫にしています。
思ったほどのインパクトは出ませんでした。

色の調合は覚えていませんが、混ぜているうちに・・・
スペアボトル一杯になったので、あと2~3体は塗れるかな~~

旧キットの作成はやっぱり楽しいですね。

1/144、1/100共に旧キットながら素晴らしい出来なので、機会があれば作ってみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

MG RX-78-2 ガンダム

マスターグレードのガンダムです。 ガンプラの中ではこのVer2.0のスタイルが一番好きです。